やっと・・・

2009年06月02日

 仕事の方向転換を決めたのが、1年前くらいかな。
 準備して、いよいよ今年から新たな仕事に向けて・・・という矢先に、ガソリンがどぉーのとか、アメリカの経済がどぉーのとか、経済が不安定になった。最後の最後に、新型インフルエンザへときたら、もう、私の仕事なんて上がったりです・・・。

5月のデリバリ・・・は0件。収入は限りなく0円に近い。自分でもぉぃぉぃ・・・ってちぃーさく突っ込み。

原稿書きの仕事、あってよかった(TT)

さて、そんななか、先週営業に行ったかいがあったらしく、ぼつぼつと仕事の打診が来ています。
東京、神戸などちょっと遠いけれど、もう、どんな仕事でも請けますよぉーって感じ。これで足がかりは・・・できたな。

研修では新しいことも始めます。その準備にばたばた。なにせ、今月末にある仕事のテキストはすべて英語。こいつを何とかしなくっちゃ。さっさと、今月の納期の原稿を前倒しして、英語と戦わなくっちゃ。

がんばれ、私! ^^;

同じカテゴリー(講習会のお話し)の記事
 マナーって見せるものなのかもしれないよ (2011-06-27 23:51)
 ビジネストーク (2010-07-23 17:27)
 英語と戦うOA講師・・・ (2009-06-10 00:20)
 久しぶりの淀屋橋 (2009-06-04 23:35)
 教授プランを考える (2008-09-04 13:09)

Posted by 三毛猫のチョコ at 16:09│Comments(3)講習会のお話し
この記事へのコメント
キャッツさん

大変ご無沙汰しています。わかりますか?
メンタル・パワー・サポートのたんぽぽです (^^)

相変わらず お忙しい日々をおくられているようですが…

また 事務所にもよってくださいね o(^-^)o

毎月 第一金曜日は びわこ石山ホテル1F エビスコさんで異業種交流会もしています。
よかったら ご参加下さい。

ちなみに 今月は5日(金) 19時から21時まで
会費は 3500円です。
Posted by tanpopo at 2009年06月03日 02:52
タンポポさん、こんにちは&おひさしぶりなのです。

5日、明日ですね。
実は大阪の研修に参加申し込みをしていましす。内容が受けたいものとずれているようなので、やめようかどうしようか悩み中です。

ということで、お返事、もうちょっとまってね♪
Posted by ぶん at 2009年06月04日 17:11
明日は 17時半までには事務所に行ってる予定です。
またご連絡 下さい(^^)

ちなみに maruchanも夕方には 戻っておられると思います
Posted by tanpopo at 2009年06月05日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。